納車が迫る

いや、誰も「社民党にがんばってほしい」て、思っても言ってもいないのに、あの女は…

日本テレビもオカルト報道…いや報道もオカルトシンパか? ツタンカーメンのミイラ公開のニュースで「ツタンカーメン王の墓を発掘した人間が次々と倒れて」だって。 そんな事実は一切無かったんだけど。 後年のオカルトゴシップが作った伝説なんだけど。やはりウソだらけのUFO特番を垂れ流しただけはあるな。NTV。
 ファミ劇で「まじかるタルルート」を見る。実は本放送はそんなに見ていない。日曜早朝放送だったから。 いやぁ、画が山内重保イズムが炸裂していたわ。 今月はレザリオンも始るし。昔の山内演出は大好きだから…本質的には「どれみ」であっても、ちょっとも違わないけど、ホラ、若い頃のイキオイ?あれが良いよね。 

 明日はいよいよ納車で、車を受け取りに行く。 保険も車両つけてくる。半年、次の年も入れとくかなぁ。 しかし予報では雨と言うのがガッカリ。 まぁサッさと帰って、家で取り説類を熟読に勤めようかと思う。 カーナビも使えるようにと。