賞味期限3日過ぎ

 ジャンプSQ(ジャンプスクウェア)の表紙って、バイオレンスジャックかとオモタ? 本家が雑誌連載している今、アレは無いんじゃない。15〜25歳の対象年齢だそうです。 四十歳児はこんなの読まないと。
 ハヤテのOPシルエットにアフロが居たのは、ナベシンだったのね。そして鯉の神様とか、料理とか、いかにも浦沢本。

 14時半頃家をでて実家に行く。今週に納車なのでそのときにの用意。 「バナナを買ってきてくれ。すぐに食べれるから」とか言ってたので、地下商店街でバナナを2房買う。 バナナ、バナナって…バナナで動くアンドロイドかよ!
 母はソファーで転がっていた。動くと痛いからといって、転がったままでいると、体が鈍るぞ。それも年寄りの衰えは、あっと言う間なので、痛くても座ったり歩いたりはして欲しいものだ。 
大阪の土産に買ってたのがシュークリーム…思いっ切り生菓子じゃん「本日中にお食べ下さい」を旅行の土産にするって、どんなんだよ! 一緒に居た叔母は止めなかったのか。 私は肉まんにしてと言ったのに。冷凍できるから。 あぁ、やっぱちょっと細かい事は来てるかな、母も。

小沢代表、代表辞任。民主党オワタ。 党を終わらせようと、意図してやってるよな、あのオッサン。