弟先生

新車はエェなぁ

 納車してきた。と言うか、お金払って車を受け取ってきた。ムーヴカスタム。 あらゆる面が今までのポンコツに比して快適で、返って慣れるまでちょっと怖い。 キーフリーシステムが、ちょっと面倒くさい。 ココは凄い!と思う所もあれば、あやっぱ軽なのね。と思える安い部分も有りだが、全然問題ない。 コレならば、大人4人乗っても窮屈には感じないだろう。


LD時代から今のDVD、それ以降もだが、ブレードランナーのバリエーションを発売するのは、一種の悪徳商法だと思う。

 http://www.ntv.co.jp/RD/
上山弟先生ってマジらしいね… 隻眼獣ミツヨシの3巻、全然話題になってない事とかには、何と言うか、上山徹郎の画力を生かせない、漫画出版界の方が悪いと思うのよ。 で、このアニメ一番の不安要素は「士郎正宗」って所だな。 よくワカランが、むちむちボインな年増女達がアクションするアニメだと思う。 
ハリウッド映画もそうなんだけど、強い女主人公のアクションとかサスペンスって、多すぎじゃないか? 今はそんな時代なのかね。 罵倒したりぶん殴ったり、上官風吹かしたり、ヒステリックな女性は、どんなに美人さんでもご遠慮したいです。 ミツヨシは性別の関係ない、豪傑ですが。
 正直、電脳とかネットとかは、もう旬のネタじゃねぇだろ。「コイル」みたいな切り口があるなら別だが、シロマサとIGだし、それは望めまい。 でも画は凄そうな。

隻眼獣ミツヨシ 3 (電撃コミックス EX 77-3)

隻眼獣ミツヨシ 3 (電撃コミックス EX 77-3)