新車

車、注文しちゃった。 免許とってもう長いけど、新車買うの初めて。 つか、免許取ったらすぐ新車買ってくれるんじゃねーの。それは田舎だけですか? 最初に譲ってもらった車は、凄く良くなくて、運転するのが嫌だった。

 いま放送している「ゲゲゲの鬼太郎」は86年鬼太郎のリメイクっぽいのが、なんか嫌だ。ぬらりひょんの子分に朱の盆て…そんなカップリング。 作画ではそれに及んでないし…雰囲気も、朝放送って。編成はウジわいてるのか。 偶に見るとそんな印象。 そして江戸むらさき
 今度の映画プリキュアで、何か貰った道具を振ると、パワーアップするんだって?どんな突撃ヒューマンだ。 誰か劇場でたしかめてきて。

 雨が降っているので遠出も出来ず、車の用をすませ、マクドで少し食べて、家におろしてもらって、あとは殆ど家に居た。 郵便局で残高確認をカァチャンに言われたのだが、民営化直前なので、機械も使えませんでした。 まぁ明日以降でいいんだけど。
 寒くておしっこばかり行ってます。