ギャラクタスがあれでは

昨日の深夜、地震あったよね。
住民票を取りいってから出かけた。 まずは池袋に出て豊島区公会堂前でやってる古本市を覗く。一旦サンシャインの向こうまで歩いてしまった、場所の見当違いして。乙女ロードの向うまで。 で、古本の方は、僕的にはとくに興味ひかれる本も無く、とらのあな行って、同人誌見て出る。 新宿で待ち合わせて、ファンタスティックフォー2を観てきた。 実は1があんまりパットしないかったので(コミックの奔放な話と絵を知っているので)、あんまり期待してなかったが、シリーズ2のエピソードとしては良かったんじゃない? 最後の結婚式は酷いけど。 ギャラクタスがあんな物だった事はガッカリでしたが。

ロビーとケロビー」は松尾慎の回があるから我慢して見ている。 それとは違うけど、先週のアテナがメインの回は、良い作画だった。