何をしてても汗だくな

TVKテレビ神奈川のアニメ放送って、ことごとくが上下黒帯付き放送なんだね。全部がそうだと気付いてびっくりしたよ。ワイド画面TVじゃ、1/3くらいの面積で放送してるわけで…ヒデェな。ハイビジョン放送の意味も無いし。 テレ玉見れてよかった…

先月だたtか、スタン・ウィストンが亡くなったけど「パンプキンヘッド」の新作ビデオムービーがレンタルにあったなぁ。それも2本。 やはり、ランス・ヘンリクセンが出演してる・・・1作目で死んだはずでは? 最近は安いビデオムービーに良く出演してるよな

月曜日にお寺に行くのだけど、その件で実家に行く。 乗り換えた電車で兄に偶然会う。修理してた車をディラーに取りに行くそうだ。 よく壊れるな、お前の車は。 この車を売って、違うの買い換えるとかぬかしてるし。 人が新車買ったのが羨ましくなたtんだろうよ。 こんどはどんな言い訳して車買うんだ「親父乗せる為に」とか言うのかね。 ばーか。調子のるなよ、おっさん。 アイツは一度車で事故でも起こして痛い目見たほうが良いと思うよ。

実家から自転車乗って、ブクオフとかゲオ覗く。 夕食を適当に買えと言われていたので、ウナギと焼肉を買って戻る。 今日の鰻はマァマァ、こないだこっちで食ったよりはよかった。中国産だが。 やっぱ鰻は国産だよなぁ。ふっくらして…

あー、今日は汗ばかりかいてた。 ウナギでも喰わん事には体が持たないよね。