ミラーマンREFLEX

腐女子サービス

 「ミラーマンREFLEX」永遠に平均点な並映画しか撮らない監督リメイク・のじゃ無くて、リアル3次元人、植草教授が、少女をガチ襲撃で逮捕。 田代に匹敵する転落状況が笑える。 朝焼けの光の中に立つ影は〜 私は本放送時シルバー仮面派の幼稚園児でした。 そのチョイスは今も正しかったと思ってます。 電車の座席向かいに座っている子供のスカート内をカメラ携帯で撮ってる奴なんて、割と見かけるなぁ。 私は無関心ですが。 ガキの相手するの嫌じゃん。
 
 車を動かしてました。 コレでドコかに行くという事が殆ど無いので義務的に。無駄な維持費だけ掛かってます。 ガソリンを入れる。満タンにする度胸が無いので、8分目くらいにはなったか。 任天堂のゲーム機が価格と年末投入を発表。 ゲームも遊べる状態で見せていた。 PS3とは偉い違いだ。 しかし、デモプレイが、無線コントローラーをブンブン動かすゲーム。 こんなゲームシステムの疲れるだけじゃん。ホントのテニスやゴルフみたいに体を動かさないのが、TVゲームのいい所だと思うが? このシステムだと、ホントのスポーツが上手い人が、ゲームが上手くなってしまう事に。 やはりTVゲームは何時までも、ゲーオタの物でお願いしたい。 でも、最新ゲームとかいらないから買わないけど。 一生遊べるだけのレゲーを持ってるから。

 もう番組ラス前だと言うのに、今更直球な腐女子サービスです。 家族の居る前で見ていたら気まずいですね、こう言う場面。 声の芝居の下手なヒロインじゃなくて、最初からこの路線で押していれば、1年間の放送だったろうに。そうすれば、種死の様に、プラモが女子の間でバカ売れしただろう。
 この番組中に.hackシリーズのCMが入るが、このゲームキャラが敵側そっくりなんで、混乱気味。

ポケモンが終ったけど、来週からまたポケモン