カブトムシ

 昨日の伊集院のラジオ、酷かったなぁ。 全体にコーナーが進行できてなくて面白くない上に、その原因が「どうやったらアカデミックパックのソフトを入手できるのか」をくっちゃべってた。 儲けているタレントが、詐欺まがいの事をどうすれば良いか、放送で延々喋ってて良いのか? やっぱ痴豚はモラル意識低いなぁ。 その低いのが笑いに繋がっていれば良いんだけど、昨日の放送のアレはさすがに無いわ。
車で20数分の所に出かける。エアコンは27度くらいに設定すると、かなり燃費を稼げそう。 なにしろ軽自動車んあので、エアコンに数馬力持って行かれるし、暑いとよけいに燃費が悪くなるし。そもそもガソリンが高すぎるから、こんなチンケな事をしなくてはならず…
 夜に兄から電話「カブトムシがいっぱい羽化したので、そちのマンションで配ったりできないか」だって。 配る分は取りに来て…だって。めんどくせぇ。 頼みごとならそっちが出向けよ。 国産のカブトムシなんだから、その辺に放流しちゃえば良いのに。 今週末に隅田川花火大会か…どうするかな。