新宿-中野-新宿

今日のゲキレンジャーでかかった新挿入歌、MIOのボーカルじゃねーの?
 昼に新宿へ出る。待ち合わせ時間までジュンク堂で本を1時間半ぐらい眺める。 いったん3人でサテンに入って、4人目が来た所で店をでて、中野に行きたいとの事で中野のブロードウェイへ行った。 私は同人誌の古本の安いの買っただけ。 やっぱ休日は混んでいるのね。夕食も2階の店で食べた。 ブロードウェイの中で飯食ったの初めて。
 ソコを出て、再度新宿へ、とらの穴に入って、出て、ウェンディーズでだら観して21時過ぎに出た。 22時半頃帰宅。 下着ぐらい洗濯すればよかった。ちょっと溜まってきた。

コミケカタログは…オマケ要らないから、普通の本屋で買おうかな。オマケないぶん若干安いと思うし。