なのはストライカーズみたいに、何かあるとその場で説明させる様な脚本は、誰でも書けるんじゃー!

 昨日とちがって涼しいわ。 祭日だと言うのに、朝から近くのリフォーム中の家の足場の解体が始まってうるさかたです。 休めよ職人。 朝から金属音立てやがって。 でなきゃ昼からやれ。 食料品を買いに出た、つくづく自転車はすばらしい。 道路が昼間、もう連休の帰りにも当るから込んでいた。 探偵ナイトスクープとカルチャーSHOwQ みてた。ファミリー番組観る年でも無いが。 アニメ観る歳かと言われれば… 10月も間近だと言うの、昨日はえらく蒸したが、今日はこんな調子だ。急に冷えると、衣替えが面倒だわ。 自転車乗ってる女学生で、ハーフパンツの裾の中に、スカートの裾を丸めて入れてるのを見た。 ちょーーカッコ悪いが、案外連中の間ではあんなのが流行ったりするんだから、ガキはわからん。

そうそう、斧で親父殺害した痛い娘事件でとばっちり喰らいそうだった「ひぐらし」。今夜のテレ玉では放送してるよ。
むしろさ、ワイドショーとかニュース製作者や、そこでコメントする奴とかの方が、フィクション(アニメ)と現実の区別が付いて無いわな


で、最近パッとしないボンズ。どうなっちゃうの? GONZOプロデュースの劇場映画は…ねぇ。