飲んで飲んで

夕方から、講習を一緒に受けていた有志に誘われて、のみに言った。 10にんちょっとなので、半分くらいかな。 飲み放題コースなので、食事の方がものたりない。 現場と講習のギャップをぶちまけていました。
 ビール飲んで、冷酒飲んで梅ロック飲んで…料理は少なくて泣けた。
 2次会でカラオケと言っていたけど、それはパス。もう飲めません…と言うか、水のみすぎで、お腹が…まちおかでおかし買って駅に。 そんでもって帰りの電車を寝過ごして通過。

今日は「宇宙猿人ゴリ」が無いので物足りない。 火曜日が待ち遠しいでやんす。


昭和62年にドラクエ2が新しい。と思っていた奴なんて、ゲームに詳しくない、ミーハーか初心者だよ。アホラシイ。

とらのあなコミケカタログ買ったときにくれた折り畳み傘。 後日傘だけ投売りしたいたのは何? 大人はずるいぜ。