時代錯誤

 天気が悪いので何もでけん。と思っていたら、15時も回ったら晴れてきた。 どっか行けば…実家でかぁちゃんの様子見とくとか。ま、過ぎた事は仕方ない。レンタル屋に雨振ってる中の午前中を無理して出ること無かったわ。
 衣装ケースの中を入れ替え、半袖を出して、セーター類を仕舞う。 しまむらとかホームセンターで衣類を買い足す。 土日のアニメ録画は消化した。

施設見学の準備もさっさと済まさんとな。 あとは靴と適当な上着か。 「黒はダメ、ショッキングな色はダメ」「Gパン不可」とか、色々言われているし。どーでも良い思うがね。実際に人に触る事は無いから、清潔であればさぁ。 「利用してる老人は、Gパンを良く思ってないからダメだ」とか言われたが。いくら70過ぎのご老人でも、そんな考え方してるか? それはむしろ、その後の団塊世代の思想だろう思うが。時代錯誤だわ。 
 しかし、あと10数年もすれば、痴呆症のアニメ老人とか出てくるんだろうな。 レクレーションのカラオケはアニソン。 ビデオ鑑賞会では、寅さんじゃ無くてガンダムとか京アニ版カノン。 自分をシャァだと思い込んでる痴呆症の方。などが予想される…どーする?未来の日本。