夜中にアニメやってんの?

晴れているので急いで洗濯。 メールのチェック。 大阪の叔父達からのメールが溜まったているので印刷。 これの印刷ばかりでインクが無くなるわ。

夕方にちょっと遅めのに病院に行く。 が、母はまだ来てなくて、シェーバーの水洗いをして帰ってきたら受付に居た。 親父のほうは…反応が乏しい。 最近は熱が出る頻度が多いのが気掛かり。 メールのプリントアウト分を渡す。大阪の祖母が病院をそろろ追い出される頃合で、世話をしてくれる、医療形の療養所か次の病院を選択しているとか…家の親父と似たような状態になるわけdあが、祖母は自分で食べるし、ボケてはいるが痴呆症では無いので。 まぁとにかくうるさいらしいけど。
 母がやぶからぼうに「なんで夜中になってアニメやってるの」と聞く。いったい何を見たんだろう。ネギまか? MONSTERか?それ以上だと流石に寝てるだろう。 何見たか聞けば良かった。「7時とか6時にアニメ全然やってないでしょ。追い出されたんだよ」と答えておいた。それで良かったかな?