派遣の品格も糞も無い

今日も昨日と同じ、車移動の繰り返し。 まだ要領が全然つかめない。指示されないと何をどこにすればいいかが全然分からない。 聞いた話では、私と同じ日に同じ派遣先から送られた女性事務員は、もう来なくなったとか…1日で何があったのか? 私の方は、注意はされっぱなしだが、怒られる事は無いけど。 よーわからん。

昨日の道路事情での遅刻から、今朝からは、教わったルートではなく、別ルートを使う。 実は昨日の帰り道に使った道順だが。 これが功を奏して、8時5分過ぎには到着。 ちょっと早すぎたくらいだ。 しばらくはこの道順を使おうと思う。 
 せっかくワンセグケータイ買ったのだから、車中でテレビ見ればいいんだよなぁ…電話は掛からないから。

お、「相棒」に森山周一郎が。 昨日タイマーかけていた「バンパイヤ」端役で市川治八代駿や近石伸介とかの声優が顔出ししてる。 前回はたてかべ一也も出ていた様な…

池袋ビッグカメラの横。昔映画館や駐車場だった所「大型家電店」とあったから、ビッグカメラが移転するかと思っていたが、ライバル店が入るらしい。 激戦区だな。