これからのアニメやゲームは、パチンコ・パチスロになってこそ、一人前。 
私は打たないけど。

昨日のビッグカメラで、キスぷれ オートルーパー+あかり が1980円だったのね。 実家で見たチラシに。 誰か買った? ちょー、頂戴。

最近さぁ〜歩道を突っ走ってくる、バイク・スクーターが増えてないかい? 小僧か20そこそこガキ全般の奴ら。あいつらの事だから「人が居ないときはバイクで入っていいんしょ」とか良いそうだよな。 さっきなんか、向こうから来た2台のバカスクーターが、歩道歩いてる俺をにらみやがった。 今度ああいうの見たら、ナンバー控えてやろうかしら。そして死んでくれ。 

あ、そろそろ自転車買おうかな。 動かなくなった2台を処分しないといかんな。 市のゴミ捨て場に搬入がめんどい。
ニュース映像で、片山さつきが福田氏へさっそく擦り寄っておべんちゃら述べていたな。 あの女、ホント見る度にうんざりするなぁ。