映画をハシゴの予定が

昨日から内輪で話があった映画を見る件で、お昼に時間が決定したので5時に新宿に間に合う様に家を出た。ビッグカメラでパソコン用のアンテナ線を選んでいた。 小雨が降ってきた所で集合〜 Mrインクレディブルとゴジラファイナル。どっちを先に見るかで協議¨ディズニーから片付ける事に。 で、終わってマクドで映画に合わせたハッピーセットを皆が買ってたが、私はお腹すいたので、多いのを食べた。 ゴジラを見ようと思ったら「レイトショーでは特別鑑賞券とか使えない」の張り紙が〜。 しょうがないので雑誌に載るような有名ラーメン点まで行って、皆でやけ食い?した。 ラーメンは妙にお蕎麦の様な、カツブシかイリコ出汁スープの味が。と思ったらサンマ削りの魚貝類のスープなんだって。 他の人は明日再チャレンジとか言ってたが、病院に見舞いとか行きたいし、2連荘はちょっと・と思い、何れの平日にでも観にいきます。