歳か

 強い風と雨で、秋頃みたいな天気。 この分だと、今年は工場のお呼ばれは無さそうだ。 まぁ年内はムリそうと、こっちが言った所為もあるのだが、これが伸びて1月とか干されると難だけど。 長期工場への移動を、真剣に考えないといけないのか? しかし、そこ配置になると、長期雇用になって、簡単に辞められないし、オレの歳もなぁ〜 能無しの場合、仕事が来ない歳だしー。 
あー!こんな事で悩まなきゃいけないのは、政府が無策だからだ。国会がアホだからなんだ。
 コミケは土日で行く予定。 日曜日は実家に直行するか? しかしエロ同人持って戻るのは…この歳で。 いや、エロイの買わなければ良いんだよね。 フツー買わないよ。四十近くでエロ同人は。 エロ同人誌なんか持っていると、警察や公安におロープ頂戴されるからね。

神様、僕はうそつきです。 エーメン。

 パソコンが増えたではあるが、ちゃんと設置して使えるのは2台だけだ。 全部全て使える様に設置できる棚とかが欲しい。 モニターも、液晶がもう1つ。 ブラウン管モニターの1つは処分。 PCも1台は処分したい所だ。 もう、ネットとかはノートパソコンオンリーで行きたいナァ。 そこで物言うのが金ですよ。 それが無い。 だめじゃん。

  • 現在のPC現状

 ウィンドウズPC。98Meのままのも含め、4台。 G4マック1台。


隔週ミレニアム 〜MILLENIUM〜 DVDコレクションが売ってなかった。 だからお前の本屋は流行らないんだ。