いっそ火事にならないかな

自分で作った同人誌をまんだらけに買い取らせようと思った。 客観的な価値を知りたかったから。資料系の同人誌としてどう見るだろうか… 結果は、あまりに査定低くて、売るのを止めました。 お前ら、状態が良い悪いばかり見てて、中身とかどーでもいいんじゃん。もうあんな会社は火でも点いて全焼しちゃえば良いよ。 店にとって儲かる、都合の良い値段を市場にばら撒いて、それでコントロールしようとか、悪質だよ。 他にも、とらで1000円で買える同人誌が2000円とか、もう狂ってるよ。

 まぁ、昔よりは買取が渋くなった気がする。 一緒に持ていったプレステとかPCエンジンとか即効で、突っ返されたし(PCエンジンの1タイトルだけは引き取られた。 それでも「説明書がくたびれてるので」だって。おめーらはあら探し専門かよ。もーう、しね)

 押井守が担当した今日の「ケータイ捜査官7」は、面白くなかったね。VFXも全然無かったし。 来週もこれの続きか…つまんいのをもう一回我慢しろってか? 早くいつもの展開に戻って欲しいよ。