PCにも体力

3連休も終わりか…家でボーっとする事に決めていた。 とりあえず、正午に入った頃から、昨日買ったPCケースをいじりだす。 で、しばらく保留していたマイクロATXケースの中身と、以前に使ってたHDDをそれに詰めようと思ったが、ケース内のマザボを外すのが、思った以上に手間だったので、それは諦めて、HDDを古いのにして、CPUも外して昔のセレロンDに交換。結局、買ったときの状態に戻してしまった。
 OS起動したけど、モニターに何も移らなくて焦った。 グラボを外したからか、ドライバーが消えてただけで、無事写ったし、起動も特に問題なかった。 問題無かったと言っても、この部品構成、特にHDDに問題があったから交換していたんだけど、コレも新しいパーツ揃えるまでの繋ぎだ。 
しかし、パソコンのパーツ交換とかには、いつも大汗かいて疲れる。 ナゼだろう…

作業中に実家から電話。 こう言う時なので、作業の中断がウザイおもた。 スーパーのクーポン券が溜まったので、ポイントを景品に変えようと思うんだけど、何が良い? って、知るか! だいいち、景品の修理が解らないオレに聞くなちゅーの。 兄は「電器ポッド」が良いとかぬかしたそうな。 オレが買ってもらったのが羨ましいかったか(W 今思えば、お米に換えられたら換えて欲しい。 もう米が無いよ。


明日からは絶望工場です。 残業は無いので、今は単に眠いのをどう克服するかだ…メントールかな、やっぱ。