寝汗

昨晩は熱が出たので、食後に市販薬のんで、寝る直前に風呂に入ってそれから寝た。 そしたらやたらと寝汗をかいてしまい、何度起きたか解らない。トイレも近くなるし。シャツもパンツもぐっしょり。 熱はさがった様だが。 ま、いつもの時間に起床。 いまいち食欲でないが、まぁ気持ち悪いとかは無いので、工場へ。
 特にくらくらするとかは無いが、微熱はあるので厚着して作業。 定刻に終わり帰宅。

 ばってん荒川さんが亡くなったそうです。 ウィンスペクター44話に、祖母ちゃんに化けたおっちゃん役でゲスト出てたばってん。
あと、ティム・バートンが来日していたね。 TVで見た。映画祭のゲストか何かかな? 

  • バス

ふたご姫バスの事はココに。 あとは「萌えバス」系サイトへ。
http://futagohime.seesaa.net/article/20783006.html
キミも周遊券を買って、一日中乗るのだ〜