シメは焼肉

昼に池袋まで出て、ビッグカメラの玩具売場に行ったのだが、アノ店は通路が狭くて棚の上の積み方もよくないんだが、それよりなによりレジ待ちにの列が凄く長くて、何か買って会計しようと言う気にはなれないよね。 そういう店。 コミケのテーブルのディスプレイにデジタルフォトフレームを使おうと思いついたのだが、電池または充電器駆動の製品が少なくて選択肢が無い事をしった。 あんな小さいのにコンセント使わなくてはならないとは、エコロジーじゃないよね。あと大きさに比べて割高杉。 新宿に行って、待ち合わせて茶店に入った後に、焼肉食べ放題の店で焼肉食う。 バイキング式の料理が意外と美味しい店だったのだが、焼肉の盛り付けが特殊なので、とにかく肉を食べること優先にした。おなかいっぱい。 今年も今週半ばで終だ。