集中力散漫

数値設定にムリあるって。4000台は。 しかも定時終ると人が減るから、その予定通りに製造が進むワキャねぇよ! あー、もう残業嫌! 早朝出勤とか言われたら絶対拒否します。 夕飯も食えないで2時間も3時間も残れるかい! 飯代だせー! どんなに残業代で割り増しにしても、集中できる時間の限度があらぁ。 途中に休憩あったて、同じ作業を10時間もやれないよ。
今週は金曜は休んで、親父の初盆するから、ちょっとは楽だ。 でなきゃ絶えられません〜

21時帰宅。 レトルトカレーとさしみこんにゃく食べる。 作る時間が無い。 弁当作るの、手間の割りには量が持って行けない…これからは傷みにくい物にしなかやならないし。 キムチとか絶対いれたらダメよ。