労働!労働!また労働

 ひたすら手と頭を動かす。足は立っているだけ。殆どその場を動かないから、足に血が溜まって、終いにはパンパンになる。 やってる事は面白い面白く無い。とかじゃなくて、人間にとって意味の無い、機械のための検査なので、やっててたいくつ。  来週はカレンダーにも祭日があり、流石の懲罰工場も祭日はお休みなのだ。 
 20時過ぎに開放される。 駅を降りてビッグAに降りて、野菜とか夕食のちょいとしたモノを買う。 思えば野菜すら冷凍ばかり食べている。 アイスも買った。 夏はコレだね。

夏の新アニメはろくでもないタイトルが多いので、楽だ。 もっともあったとて観なければ良いのだが。…深夜時間がどれも中途半端な放送開始なので、録画面倒。 まともな時間帯も押さえられないのに、アニメ作って放送するこたぁ無いのに… それでいて出来が悲惨となれば、なおさら。