あの劇場版行った

 映画の日なので早起きして出かける準備をした。駅4つくらい向こうのシネコンで、大抵のロードショウ上映しているんだから、毎月行ったら良いのに、何でだろう。 ソコに出かけたのは去年のエヴァ見に行った以来だ。 …あれだ、習慣にしないとダメだねこういうのは。20代の頃は毎月数本の映画を観に行った事もあったのにね。
 13時からの開始で、その1時間前にロビーで席をとってもらって、しばらく時間潰してから見ました。 あ、タイトルは「相棒」劇場版です。客層の年齢が高かった気がする。 2時間弱あったので、ハシゴする気も萎えたので帰宅しました。 映画は堪能しました。 帰りがけは天気が悪くなっていた。連休は雨が降るとか。