ヤバイアニメが又!

 今季は、見続ける必要無さげなアニメが更に増えたので楽になった。 どいつもこいつも酷いの作るなぁ。 そんなのでも大金が動いているんでしょ?無駄に景気の良いヤツは要るんだね〜ドブに捨てるのも同じだけど。節税なんだろうかね。 

  • となグラ! どーしようも無いクソアニメ。嬉しくも無く、魅せ方に品も無い色気過剰。オリジナルセンス皆無なキャラ表。 さすがキングレコードとしか良い様が無い。
  • コヨーテ ラグタイムショー 作画は良いけど。 宇宙進出が当然の時代に、今様のコンピューターインターフェースは有りえないだろう。あれじゃ、21世紀に筆に墨着けて羊皮紙に書くのも同じだろう。
  • 無敵看板娘 「じゃぱん」かと思った。 キャラ表がねぇ〜下手では全然無いのだが、絵柄で損するな。テレコムのアニメ自体は、今も好きだけど、変える所は変えても良いだろう。 パンチラは無理やり無し。
  • 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 冒頭のCGは普通に見えたのだが、人物が出た途端、ヤバイ雰囲気が。全体に低調、時として段違いに低空飛行に。 何か「宇宙の騎士テッカマンブレード」の1話を観た時の、アノ不安感〜不安定。 キャラクター設定は須田正己。MusashiGUN道と言いコレと言い、須田氏は呪われているのか? 
  • ウルトラマンメビウス 隊内でまたも嘘を付く話。2度も続けて脚本入るのはどうかなぁ。シリーズ構成がコントロールやってない。 昆虫の怪獣だから「インセクト」と着けるのは適当すぎね?