検査・検査・検査!

朝から暑いなー。 明日から7月。 今年のお盆は、オヤジが死んでから最初のお盆なので、コレは流石に仕事休みます。 も少し先の事だけど。
 来週からは今増産中のラインの生産・の検査行ってくれ。 との前準備で、本日は検査方法の研修あつかいとなった。 お金はそのまま。 まぁラインの横丁かりてやってたんだけど。 朝は準備が出来なくて、製造のラインで、手作業手伝ったり、パーツ輸送用段ボール箱を潰していた。 そっから先は延々、検査方法を叩き込まれるべく、トライ&エラーに参考操作を眺める、コレの繰り返し。 午後も日が傾きだした頃には、だいたい覚えたので、一人で延々繰り返し。 さらに残業で20時半、さらに伸びた時間までやってて、社員の検査者チェックを通って「まぁコレならできるでしょう。 あとは検査作業早くするようにしてくれ」で終わり。 いや、体で覚えるのも大変だったんだよ。70項目以上を流れるようにアレコレやるわけで。 まぁ体力なさげ所を、検査に回されたんだから、覚えるくらいはしないと。実際、こっち女性多いし…て、ココの担当女性の作業早ぇ! 最初見た所で、全然参考にならなかった。あとから解ったけど。
  21時近くまでの残業で、目ッ茶疲れた。 明日明後日と休みだから、こき使われたのだろう。 久々にダラダラとしよう。 日曜には実家に戻るか…

検査手順、忘れない様に土日もイメージトレーニング少しやっておこう。

おねがいマイメロディ―くるくるシャッフル! (1)
アンソロ本と聞くと、エロかボーイズラブじゃ無いかと連想しがち。  ウィーヴには「リューケンドー」のマニア向けムック。小学館の「超全集」みたいの、ちゃんと出して欲しい。  「ボーイズラブ」の「ボーイズ」んの部分が「ソレどんな、あきれたボーイズだよ?」と連想する昭和の男のオレ。