通勤に使えたらイイナ

グラディオン

キョンの声の人って「ウェヴダイバー」のグラディオンだよなぁ。 新オープニングがカッコ良かったので、さっきビデオテープ探して眺めた。 松尾慎の、昔ほどではないがクセのある絵がいいね。

 ゆっくり寝てて良いのに、9時頃には目覚めてしまった…昼12時少し過ぎ、車を出して、いま配属されている工場まで行って見る。 左右が畑だったり、家がまばらな田舎道を飛ばして到着…時間にして30分くらい。 うーん微妙。 も少し早いと断然車通勤にしたい所だが。 土曜の午後だし、田舎道とは言え、同じ方面に向かう車で、平日は通勤車両でもすこし遅いだろうし、途中どうしても踏み切り1つ越えなければならない。 朝にココを抜けるのは結構なタイムロスになりそな感じ。 帰りは道を途中で変えて帰ってみた。