ランドには行った事が無い。

 起き掛けは、きょうも晴天かな! と思ったが、あまりマトモに日が射さないままでした。布団ぐらい干して出かけても良かったかな。 杉村とか言う新人議員が阿呆だと言う事は、今日のニュースで判った。 あのガキの再選はありえないだろう。 愛子さま、ディズニーランドへ…見たけど、ミッキーに怯えているよ。と言うか、ディズニーキャラをか「カワイイ」とかいう教え込みをするなよ、皇室の血筋に。どーみてもグロテスクな、原色のキチガイ病院だろ、ディズニーランドって所は。 将来の日本の為に、もっと正しい観念を教育しなさい。 浦安など通り過ぎて、葛西臨海水族館を見せた方が、遥かに教育的で良いと思うがね。 因みに私、東京ディズニーランドには行った事が無いし、行きたいとも思わない。 多分、一生入園しません。
 ツタヤ半額デーなので、DVD「かみちゅ」の5巻と「ナイト・オブザ・リビングデット特別版」を借りた。 ゾンビのは68年製作の白黒映画のニューマスター版。 90年頃のリメイク版しか見たこと無かったから。リメイク版も充分面白かったです。 ゾンビ映画は良いネェ。 ロメロのが淡々として、適度にグロテスクで、その辺の按配が良いです。 バイオハザード系のアレはイカンわ。 ゾンビ一体がやたら強いから。