ものわすれ

信用金庫に寄ったその足で、レンタルビデオ返すつもりでいたのに、店の前に来て入れてないのに気付く。 一度家に戻って確認したつもりでいたのに、この体たらく。 もう年なのかも、このウッカリ加減は。 まぁ返却日はまだ日が在るから明日でも良いや。 仕方ないので、そのままチャリンコで遠乗り。ブックオフヤ、お菓子買ったりしたあと、ダイエー上野電気店で、プリンターのインク買う。 再生インクね。 黄色だけが今、切れているのだが、1色でも無いとクリーニングも使えないって、偏った機構はどうにかして欲しい。 エプソンが裁判で勝訴した、再生インクだが、そんな事はお構いなしだ。 しかし黒だけが1個も無かった。他の色は豊富に在庫あったのに。 売り場担当は、発注掛けろよ!在庫偏ってるぞ。平日で、客まばらだからって、メール見てないで。
 一度家に戻ってから、果物だけ少し買ってくる。 りんごがそろそろ少なくなった。暖かくなった証拠か。イチゴが食べ時だが、全然食べてないや… 偶には高級苺を独り占めしてみたい。
 実家にFAXを送りたいのだが、長電話で繋がらない。