6月6日に…

顔が…いたる絵?

「6月6日にUFOが…あっちきて、こっちきて…」
と、本日は、ドラえもんの絵描き歌にも読まれている日です。 このタイミングで「オーメン」のリメイク版が上映開始です。 
今日は、気付いたら頭がボーっとしてしまった。腕とかもちょっとダルい。 風でも引いたかと思って、夕食後バファリン飲んだ。
 催促というかお誘いがあったので、同人誌への寄稿を始める。 資料をひっくり返しては、スキャナーで撮って、文字をサーバーにアップする。 記憶とあわせて、メモ書きの様な物を原稿に治すのは、骨が折れる。

 F−15が失踪、墜落の可能性。 韓国軍がやっと1機入れた、テスト段階であろうが「F−15K」1機が夜間任務遂行中に消えたそうだ。 せっかくのテスト機を、いきなり僚機も付けないで夜間飛行したのか? 馬鹿ですかね。 事故で墜落の可能性ありと言うが、実は、最新鋭機を奪って北朝鮮に亡命した。 ファイヤーフォックス

あぁ、最近またキッズステーションの映りが悪くなってきた。ここ2ヶ月くらい普通に見れていたのに。 ここのケーブルテレビはちゃんとメンテしているのか? チャンネルによってはノイズだらけだぞ。 以前はキッズは、受信状態がダメで、ステレオ放送にすらなってないまま、ケーブルで流してた。