パンチパンチパンチ

ゴジラ対メガロを観る。 唯一の見せ場、メガロのダムシーンが終わったので、もう真面目に観てない。 ダムのセットが壊れるとき、大量の水で俳優の入ったメガロが水圧を受けて、不自然な姿勢で吹っ飛んでいるが…大丈夫か? モスラが説得に苦労したゴジラも、ジェットジャガーの説得には短時間で応じています。 新撮影の破壊シーンは、そのダムぐらいで、後は全て過去のフッテージ… そもそも脚本が良くない。 全然劇場映画的なドラマじゃ無いんだよな。登場場面のスケールが小さいし、登場人物も10人居ないし。 予算が無いなら無いなりにしろよ。 ゴジラ放射能火炎を3回しか出さない。 TVの1エピソードを長廻ししたみたいなの作らんで〜って、文句たれるのが30年遅いか。 あ、ガイガンはカッコイイです。

…廃盤だけど。 『ゴジラジェットジャガーでパンチ・パンチ・パンチ』を収録。