CSで平成ゴジラ、ミレニアムゴジラシリーズと…だれがこんなご大層なネーミングにした?ミレニアム。 VSシリーズでいいだろ・を放送しているが、ゴジラVSモスラ辺りからそうとう辛い。VSスペースゴジラ(辛ェ名前)とかは、もーう撮ったやつ連れて来い!みたいなね。 実景とゴジラの合成比率がメチャメチャだとか、クライマックスのセット戦がお笑いバラエティ番組みたいだとか、いちいちダセェ武器名叫んで発射とか、未就学児童ならまだしも、映画館で見たら死にたくなるな、これは。
 酸素の無い深海に眠っていた微小生物がどうして羽を生やして飛ぶ怪獣になるんだよ。怪獣モノとしても飛躍が酷いわ、コレ、デストロイヤW デジタル合成も画質が微妙。 同年代のガメラに負けてる。 スーパーX3の滑走路みじけぇ〜 東宝ってホント駄目になっていたんだな。こんな映画しか撮れないスタジオでは、撮影所を潰すくらいなのも納得する。
夕食の五目御飯。おかずが無いからと食いすぎた。 寒いしすぐに日が暮れるので車で出かけるのも面倒だ。そろそろ洗車しておきたい。部屋の大掃除もしたい。せめてキッチンぐらいは