真昼から特攻野郎を見る時代が到来

だから、特攻野郎Aチームの予告スポットを真昼に流して、誰が見るゆーの! オレみたいな駄目マン対象か?なら仕方ない。 わざわざナレーションは飯塚昭三で新録音ですよ。「俺たち特攻野郎Aチーム!」プリントもDVDに併せた奇麗な奴みたいなので、スゲー楽しみ〜
 ニュースで「ピーナッツアレルギーで死亡」ってのを報じていた。ヤベ、朝のトーストにはピーナッツバター塗って食ってますわ。 突然ピーナッツ耐性できてしまったらどーしよう。それ以前に、ピーナッツペーストが余り健康的で無いかも。
日本が世界に誇っていたハイテク家電に続き、建設業まで駄目になってた事が。しかも電化製品みたいに眼に見え衰退したんじゃ無くて、コソコソ隠れていつの間にか駄目になってたとは。今のマンションだってどうだかわかんネェや。一軒家にしてもかなり手抜き多いらしいぞ。 特にバブル期以降に着工した不景気時の建築物は。マンションだけじゃなくて、橋とか道路もヤバイぞ。ホントに。  そんな最中、造成地の1区画の通りがかりに地鎮祭やってた。神主2人に見ているオバサンが一人。…なんか変なの〜
 しかし、今日も暖かかった。思い起こせば10月半ばまでセミ鳴いていたものなぁ。暖冬なんだな、今冬は。

AXNで「ハウリング」を観る。死体になった友達がどんどん腐ってゆく「アレは狼男アメリカンか!」と途中で勘違いに気付く。 しかし画質が、レンタル屋で借りたビデオをダビングしたテープみたいな画質なんですが…これ放送するのは。