目覚めの激痛

9時少し前に腎臓結石・尿路結石症の痛みで目覚める…まだ終わってないのね。現実なのね…(マイメロ)。 風呂を沸かして、沸く時間まで家中をクマみたいにうろつく。風呂入ってすこし安らぐうちに痛くなくなる。 さっき近所の泌尿器科行ったら、木曜定休だった。 お前、土日も休みじゃん。週4日かよ! ま、この病気って、余程の事が無いと自然排出なので、病院行っても気休めかなぁ。 あ、包茎手術もやってるのね。
今日は、知人がお仕事を持ってきてくださるので、大福と草餅・お茶菓子買って準備。 駐車場代を振り込み、パソコン補修用の金と病院の金を兼ねて下ろす。 
 15時少し過ぎに来た。お土産に鯛焼きを持参で…しまったアンコが被ってしまった。 それは作戦ミスとして、このタイヤキはかなり美味しいかった。 線画原稿を見て進行の仕方を打ち合わせ。 この後トイザラスでも車で行こうかと思っていたが、先方まだ仕事があると言うので17時前駅前まで見送る。 途中お店を眺めたりしたが。
 コンビニで原稿をコピーしてから、家に戻る。 とりあえず原稿をスキャンしてポチポチ始める。 一応、4日ぐらいと言ってはみたが、背景が少し凝ってるのでどうだろうか…