ひとつ上野おとこ

 男性雑誌の包茎手術広告でよく見かける「上野クリニック」所得隠し3億でパクられた。その数億〜それ以前を考えると何十億円はチンコの余り皮から出来てた訳か…それが高額納税者に。正に「ひとつ上野おとこ」。 エロゲー雑誌にはこの手の広告が多いんだけど、あまり需要と関係無いんじゃないかなぁ?載せるのは代理店の勝手だが。

 老人施設で連鎖球菌による中毒、中毒死が全国規模で発生。生牡蠣には注意しないと…違うか? 今は親父の世話を病院に任せているのでちょっと心配です。

ネギま 凄い作画だったわ。影が無いのは効果かと思っていたが、本当に手抜きなんだな。全員美少女キャラってコンセプトが間違っているわ。全然描けてないんだもの。それと今回みたいな低調作画ではそれがよりキツイ方向に向かってしまう事。 これとか、スターシップ・オペレーターズとか、全然良い作品を残していない監督とか演出を使い続けると、アニメがもっとど壺に向かうような。
 続く時間帯の「BECK」が良い感じで…て、先週と同じこと言ってるわ。

 少し遅くに出て見舞いに。付いたのは5時少し前。ま、いつも通り。熱が出たり下がったり。一向に安定しない症状。 病院はちゃんとした治療してんのか疑問。イラつく。 熱が下がればって言うけど、現状でも感染する状況には無いと思うが。さっさと大部屋に入れて、病院を移りたい。 
 先週の豆腐屋が美味かったので、私だけ病室残って母が豆腐屋に行くが、煮物は売り切れていたので、うの花とヒジキと肉屋でコロッケ…もう残ってなくて。 分けてもらいにくいおかずだったので実家に行って食べた。 まだ正月料理が残ってた。うの花はやわらくて美味かった。