車なんて基本装備で充分

 親から金借りた新車も、タバコ臭くては、価値が激減だ。ホント愚かな男。風俗店でおだてられて、毎日の様に通って。 「クソ役に立たないドレスアップパーツ付ける前に、借りてる車代返せ。 お前のアキバ通いの為に金出したんじゃねーだろ」と本人に言うが、全くヌカに釘である。調子に乗りやがって、クソむかつく。
 病院来て、かれこれ2時間ほどになり、交代要員も来たので、病室を出る。 その足でレンタル行ったが、途中で知り合いにあって、路上で10分ほど立ち話する。 アニメ借りて帰宅。 9時過ぎに実家に電話。母は私が出てから大分後に病院に来たらしい。 母は連休中、イベントがあって忙しいそうなので、こっちから親父の様子を伺わないと…いい加減、面倒くさい。