キモオタ

秋葉原に1日に、2回も3回も行く奴ってキモイよね〜ウチの兄なんですが。 メイド喫茶って店内に居られる時間が決まってて、それで何度も出入りする人とか居るんですが、それと同じ。朝出かけて、昼戻って、深夜行くの。 ***万円も借りて、家族4人しか居ない(一人は入院)で、7人乗り買う意味は? 答え・車自慢したいから。 つって死ね。 昨日も実家まで寄って、そのままアキバ行ってやがったよ。 そんな暇あったら親父の見舞い時間延ばせ。 1時間も居ないじゃないか。隣の市に住んでいて、自転車でも足りる距離に。

天気が悪いのと、病院向かう道がやたらに混んでいたので、病院には行かず。 病室でラジオ聞きながらぼさーっと、していようかとも思っていたんだけどね。 雨の降らない間に業務スーパー行って、食品買って帰る。 金がアレなので、カレーを作る事にする。肉を買うのは割高なので、冷凍のウィンナー入れる。あと3日はカレーライスの予定。そんな訳で、日中にカレーを造り終える。