粗大ゴミ

 電子レンジを市のゴミ集積所に持ち込みました。市の突端に、隣の市に食い込んだ外れにゴミ処理場があるのは、悪意あっての事なんだろう… ゴミの持込ならタダ同然なのに、クソ兄ときたら、粗大ゴミをわざわざ実家に持ってきて、金も渡さず「捨てて」っと言って置いていきました。あいつ市ね。 掃除機にバイク2台もだぜ。 帰りに電気店に寄ったのに、一番やすいレンジが売り切れだったので買えなかった。 
 久々にハードオフに寄る。 ファミコンボックスは売り切れだった。誰か買ったんか? シャープⅩ−1ターボがモニターやテープソフト、ジョイスティック諸々一式がお奨め品扱いで置いてあった、18000円くらい。マニアは急げ! 場所が知りたかったらコメントに書くよ。 そして、ロボ犬アイボは相変わらず引き取り手無し。

その足で多少何時もより早めに病院に寄る。母が5時過ぎに来た。 親戚からのメールを渡す。親父は相変わらず。あ、ベットで動いて、足を投げ出したりが頻繁なので、ベットの柵を大きいのに変えます。と看護士に言われた。これが拘束に当る場合が有るので、こんな物でも同意書を渡された。 母は置いて先に帰宅した。
 先週から依頼があった件でのメール便が来てた。