相良軍曹はいないけど

すごいなー外人部隊って。 だれか助けに行けよ、チャック・ノリスが。 今だと、潜水艦とロボット持った傭兵部隊か。
 今日は気温が結構冷え込んだ。でも普通はこんなモノじゃないかと思う。今頃の陽気としては。ニュースは人質、言うか捕虜と兵庫の脱線事故が相変わらず。 
 親父の方は安定していそうなので、見に行かなかった。たぶん大丈夫でしょう。 母が自宅のマウンテンサイクルから発掘したパソコン遺物を吟味しなきゃなぁ。 

 日本映画専門チャンネルの「岡本喜八特集」を見ていると「加山雄三祭り」か「佐藤充祭り」じゃねぇかと思えてくる。 あと、中丸忠雄。 佐藤の歯をむき出しにしたギラギラした顔を見ると、今の日本映画が拒絶し、ただ顔のお奇麗な役者ばかりになった映画界がいかにダメかと。