ミスターTがコング

何でミスターTの役名がコングに変わったんだろう? 版権で使えなかったのだろうか?日本でも公開したほかの映画やビデオでは「ミスターT」で通っていたのに。 そう言えば今は何しているんだろう。 ハルク・ホーガンと組んだりしていたが。それも昔か…
 特攻野郎Aチーム開始を正座して待つ。 DVD化したばかりなので、プリントも奇麗。現在の眼で観たら豪華な声優キャスティングも楽しい。 毎週ミスターTを、どんな方法で飛行機に乗せるかが見所。 しかし、どうせなら本当の1話。TVスペシャル版を放送して欲しい。木曜洋画劇場でも午後のロードショーでも良いから。 あ、チャック・ノリスの映画も続けて見たが、途中で国会中継を見始めた。
 今日の国会では、とうとうヒューザー社長は雲隠れ。最早舌も乾いたか。 ゴミ屋敷の持ち主や、今回の関係者と良い、自分がおかしいとは全然意識していない犯罪者て、典型か?どっちか言うと精神鑑定必要な犯罪者かな?

そろそろ年末。クリスマスの混雑を避ける為に、海外ショップに早めにDVDを注文。計3本。カードの切り替え時期を越えたけど、支払そのままで平気かな? とりあえず、オーダー確認メールは来た。 順当に行けば10日後くらいに届くでしょう。