冷や汗会見

民主党の議員が、昼間に謝罪会見していました。すごくカッコ悪い形で。汗ダラダラな姿で。 誰もが思ったインチキっぽい「怪文書」をビラビラさせて、国会であんな事しちゃって。事前に誰か止める人は居ないのか、民主党内に? だから永遠の3番手。 最近不祥事続きで、これ以上問題議員を増やすと、只でもすくない議院が…
 昨日も今日も寒い。 今日は1日中陽も射さないでいた。 夕方からは雨。
夕飯食べながら「CSI:科学捜査班」を観ていた。映画の中の死体とは言っても、やはり飯時に観るモンじゃねーや。 昼間のデルタフォース2は、デルタフォースに比べると、実にどーでも良い、チャック映画だった。何度も観ているのに。 監督はチャックの弟だけど、兄としてアレで良いのか?チャック・ノリス。 
男たちの大和、まだ上映しているのか〜角川春樹は今まで超能力で、地震津波を食い止めて来たそうだ。今の日本が平和なのは、春樹氏のお陰だ。 人柄と言動と薬の事は兎も角、出所後にヒット映画を作るのだから、やるときはスゴイ人だなー、思う。 大和は全然観たくないけど。 これと言い、三丁目の夕陽と言い、久々のロングランヒットで、東映はホクホクだろう。 北の零年とかコケたし、仮面ライダーは酷くアレだったし。 でも所詮はダメな邦画の会社と言うところは変わってない。