遊星…じゃなくて渚より愛をこめて

児童ポルノ禁止法改正案は見送りになる模様。規制の方向性が場当たり的で線引きできない話…様はヒステリックな感情論交じりなのと、まったく足並みが揃ってなかったのと、総選挙に向けて忙しくなったからでしょうね。アグネスとか野田は諦めては無いと思うけど、こういうのに投票する奴から何とかして欲しい
ファミ劇で始ってる「渚より愛をこめて」て、昔の昼の連ドラが凄いな。いわゆる不倫話なんだけど、電送人間VSガス人間・中丸忠雄VS土屋嘉男て図式も凄いんだけど、あとワンセブン以前に佐原博士と共演していたサブロー少年。主人公はジャンボーグAのナオキの姉役だった桜田千枝子。 美術は例によって池谷仙克氏。 日現って変なドラマいっぱい作っていたんだな…三日月情話も大概だけどさー。

TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)

TECH GIANイレギュラーズ summer(エンターブレインムック)

剛田イレギュラーズ買った。1500円高い、漫画はいらねーだろ。水無月徹の絵を見て泣く(トホホ…)アマガミ特集、あすみんとNew谷良子のインタビュー…なんでこいつらなんだろう、人気ヒロイン役じゃねーのに。チェンジお願いします。いまさらTLSSの絵が沢山掲載されている。ロゴが変わるとか全然気付かなかった…
作って集める雑誌「戦艦ビスマルク」つのが創刊していた。毎号集めてビスマルクに…バトルオートフォーメーション。では無い。しかしビスマルクって薪水してわりあいスグに英国艦隊の怒りを買ってソードフィッシュにあさり沈められた可愛そうな子…ちと微妙