連休ですか

連休中は実家に戻る事もしなくちゃな。
 天気が良いけど金も無いので、家で暇つぶし…花粉症はピーク過ぎたと思っていたが、やたら鼻水でるので、残っていたステロイド剤を飲んだら、2時頃やたら眠く。 パソコンいじってCD焼きのトライを続ける。
 やや日が傾いた頃に表に出て、レンタル屋とか覗いて(何も借りず)1時間もしないで帰宅す。
 パソコンでCD焼き実験してたら、枚数が心許なくなってしまった。大概が失敗ディスクとなったが。 夕食は焼きそばを作ったが、味がイマイチだったなぁ。

 ガンダムはOPの作り直しばかりやっていないで、本編の方を何とかしては? 何話の戦闘シーンみても、どれも同じに見えて演出手抜き。と言うかシチュエーションに変化が無いのは、脚本に面白いアクションを盛り込もうと言う気が無いからかと。 毎週「戦闘止めろ」と要求する割にはビームガンガン撃つ主人公。 それじゃ止めないって。