カセットでも使ってろ

ガンダム00って、もうプラモデル発売しているんだって。 売る気マンマンと言うか、がっついてると言うか…内容は関係ないんだね。

 マンションの電気工事のため、朝と夕方に停電があるので、パソコンつけっぱなしにも出来ない。 PC作業はオチオチ出来ないので、ダラダラする。 朝の停電は9時からと早いので、8時に起きて朝食食べて待つ。 夕方は16時からだったのだが、時間まで待っていると、電気無しでやれることとなると、昼寝ぐらいしか出来る事が無い「のび太スタイル」だけなので、近所のマクドで、先日買った古本読んで過ごす。  
 知人にメールなど打ったら「停電してもアナログ人間には無関係。ツタヤでかりたアニメCDをネットカフェでコピー中」とかの返事。 アナログを語るなら、カセットテープにでも録音しろよ。コピ房〜 彼は今時、ネットに繋げる勇気も無いくせに〜