昨日は外に出てから寝るまで、とにかく目が痒くてまいった。風もあたつぃ、中国からの毒物散布もあったりで酷い目にあった。 車で少し出た。プリンターの使い終わったインクをずーっと溜めていたのを、パソコン屋のインク集め箱にほおりこんできた。 結局詰め替えインクセットとか買わなかったからね。 マクドに入った。何か新聞を広げて切り抜いてる男性客が居たな…切り抜いたそれを、びっしり分厚いスクラップブックに貼り付けているの。何か怖かったよ。 ケータイ捜査官7は今日で終わり。 もうアノ時間にドラマは無いだろうな…

ネギま超面白いです!ブックオフで全巻買ってきました!ずっと応援してます!」だって。確かに赤松先生のマンガは、ブクオフに山ほどあるよな! 良く売れて、すぐ飽きられるタイプの「製品」。だから100円にいっぱい並ぶ。 CLAMPツバサクロニクル」もやたら100円に多く同様。 そこはむしろ、絶望先生の方が100円コーナーに無い。久米田先生気を落すな。 まぁ、私は買ってないんだけど。