歯医者2回目

二回目の歯医者に行ってきました。 土台を埋め込んだ状態で型を採った。次に行ったら歯が入るそうだ。色は残っている隣の歯にあわせる。で、受付で会計済ませたら3000円も取られた。次は5000円くらい持ってきてって言われたよ。 保険が利くと言っても高いわ。
 …それにしても昔ヤブ医者で入れた前歯、先のほう随分磨り減っているな。 

 模りで使うピンク色した即硬化のシリコンゴムって普通に買えないかなぁ。ガレージキットに使いたい。人体に優しい材料みたいだし。

  • 調子良い

 新しいPC、とても調子良い。今のところ不具合が無い。前のPCはいきなり電源が落ちたり、買ってすぐマザーボードの不具合やモデムのぶっ壊れとかHDDクラッシュとかあったけど、それが無いだけOK〜。 音も静かだし。 次にはRAMを追加したいなぁ。