午前中から車の定期整備予約していたので、ササッと行ってきた。 …まえはカップのコーヒーを飲めたのに、最近は「お持ち帰り用」「店内ではなるべく飲食をしないでくだささい」ということになり。持ち帰り用のペットボトルになってしまった。 …そこまでするか。まぁ飲食店じゃ無いから、コロナ対策そうするしかないのか。 別に不具合もなかたので「タイヤぐらいみといてください」としか言えなかった。大事はオイル交換のみ。30分で終わったのでそれで店を出て、ずーっと走って「すき家」で牛丼食べた…エヴァンゲリオンコラボメニューをたのむテもあったがやめといた。 帰りはハードオフや公園に寄って15時頃帰宅。 ドア閉じていると見えない所に、次回のオイル交換を書いたダイモテープが貼ってあった。 こんど車のマイコンに入れておこう。