ヒートペン使う

fgが全然閲覧できないぞ。ワンフェス直前だから?いまから急いだ所で遅いぞ皆!私は行かないけど頑張れ。みんなが雪ミク買えるわけじゃないんだぞ。 ジュエペの途中頃に起きた。ジュエペ見た後にベランダで撮影

グンゼ96年頃のキット。いろいろ箱組の不具合や失敗があるのだけれどこれで完成しておく。 次はストームタイガー。試しに側面のツィンメリットコーティングをヒートペンでやってみるが、均一に跡をつけるのが難しいし、音頭が合わないと歯の方にネチャーっとくっついて糸を引いて跡がキレイにならなかったらする。まぁパテでやるよりは全然面倒がないけど難しい所もあるな。
スーパーでトマトジュース缶を3カートン程買ってるオッサンをみた。ダイエット効果だか脂肪燃焼が何とかて昨日ニュースでやてたから、そんな事にすぐ影響される馬鹿出るのか?思っていたら居ました。 スーパーでトマト爆売れだったて? 頭悪な民衆動かすのはチョロいな。