クラス会

高校のクラス会に出てきました。卒業20年か〜 羽振りの良い奴とか、組員にしか見えない奴とか色々、無職の人も居たのでホッとしたぞ。 女衆は殆ど結婚出来たみたいだった。まぁ、昔可愛いかった元高校生は、それなり、何な人はやっぱナニで…(何様のつもりだ俺)。私のクラスは女子が野郎の倍居たので、やっぱ女子の出席が多かったです。 担任の教師は今も先生やっているそーだ。旦那の母親が脳梗塞で痴呆→倒れてベット入院と、家と似たような経過だと聞いてちょっとしんみり。 一部の仕切りたがりさんが二次会に行ったが、私は仕事も残ってるし眠いしので電車途中まで元クラスメイトと帰りました。 明日は親父の事で話があるとかで、病院に呼ばれたので行って来ます。