アンバランス

元アニメーターだった人が監督しているのに、あの作画は辛ぇだろうなー。某早朝アニメ。 タイトル忘れたけど、10年位前に脱衣マージャンのキャラデやってたね。画面に名前出てた。

やっぱぁ、ギガンティック・フォーミュラーの1話って、作画良かったんだな。さっき3話を5分ぐらい見たけど、ちょっとアレだった。 でも、1話みたいな絵でまたやると、ブワカっぽいお子達がお祭り騒ぎに…

 今、マシンロボの14話観てるけど…マシンロボで作画の良い回と言うと、コレしか思いつかないのが14話。キャラの顔とかデタラメに変わるけど、当時これで文句言う人は居なかったぜ。番組自体の作画が低空だったから? 大平晋也って、山下将仁モドキのバイカンフー合体バンクの絵柄から、何がきっかけで絵柄変わったんだろう。ガルフォース以降の仕事って何。


 レコーダーが「HDDを最適化せよ」と、始めてこのメッセージが出たので、キスダム総集編を録画して終わった所で、最適化始める。 寝る。

 昼に松屋の新しいカレーを食べた。 昔出していたキーマカレーの味に似ている? ちょっと辛いので女子にはどうかな。 松屋スープカレーには参ったけど。
小梅けいとの「くじアン」単行本を本屋で探していたが、見つからない。 2件目で気付いたのだが、この本は講談社だった事。一生懸命にメディアワークスの棚を探していたよ。 すぐ見つかりました。